一時帰宅

なんとか帰って来ました(^-^)/
久しぶりの我が家は良いですねぇ。くつろげますわ。
嫁の顔を見て思わず涙が出たりして。。。
あ、コッポラちゃんも元気でしたよ。


ここで悲しいお知らせがあります。
残念ながら出張が延びましたorz
また明日から福岡です。。。どうにかガンバ…れるかなぁ。


貴重な2日間の休みなので、嫁と遊びに出掛けました!
『THE 有頂天ホテル』を観て来ました〜。
2時間と長い映画なのですが、さすが三谷作品ですね。
全然飽きません!面白かった〜。


で、その後は嫁のブームの焼肉へ。
…どうやら我々の食べるペースは他の人とは違うようです。。。
次から次へとお皿が片付き、追加注文。
そして入店からなんとわずか30分!12000円にてお会計です。
たぶんお店側にしたら回転が早いし、喜ばれるお客だろうなぁ。


今日は雨なのでお家でのんびり二人でお昼寝。
夕飯は鶏だんご鍋でした。
嫁が作った鍋を食べるのは初めてです。
これがめちゃくちゃ美味しい〜(*^-^*)
自分と出会うまではお料理はほとんどしなかったという嫁ですが、
頑張ってくれています。
これでまた明日から頑張ろうという気持ちになれました。