またまた1週間ぶりのご無沙汰です。

ようやく出張が終わり、九州→神奈川に戻ってきました(^-^)
この1ヶ月で3往復してしまいました・・・さすがに疲れたです。
久しぶりに残業がXXX時間越えて体力的にシンドイです・・・歳を痛感するようになってきましたよ_| ̄|○
作業難度がかなり低めの仕事だったので、精神的にはとても楽でした。
・・・でも、もう出張はしばらく行きたくないです。。。ネットの無い生活なんて嫁の居ない生活なんて考えられない(笑)


来週月曜・火曜は代休をもらってあるので、明日から連休です。
溜まったストレスは残業代で買い物しまくって清算だぁぁぁ・・・あと焼肉も(^^;
でも、のんびりもしていられないようで、どうやら次の仕事も既に決まっているらしい。。。
1ヶ月くらい 『 なんちゃって窓際族 』(←仕事をしているふりをして、実はネットとか見てる状態) をやりたかったのに・・・。
4月頭に結婚式を挙げるというのに・・・トラブルプロジェクトじゃないことを切に祈ります。


そして、残念なことに九州に行くときに羽田空港で携帯を失くしました;;
手荷物検査ゲートを通る時はあったのに飛行機に乗る前になくなっていたので、多分検査場に置き忘れたものと思われます。
今、帰りの飛行機の中でこの日記を書いているのですが、これから忘れ物センターに確認に行こうと思います。
無事届けてあると良いなぁ・・・だって機種変してまだ数ヶ月しか経っていないんですよ。

miniSDカードには嫁の恥ずかしい写真(何!?)がいっぱい入っているのに・・・2chとかWinnyとかに流出したらどうしよう(笑) ←・・・実は笑い事じゃない_| ̄|○


というか、さっきから飛行機がジェットコースターみたいな動きしてるんですけど。。。
天気悪くて乱気流なんでしょうけど、ここまで揺れてるのは初めてなので、マジビビリ入ってます(x_x)
機長〜!!しっかり〜!!!!<1:16追記>
無事家に帰着しました(^-^)
携帯は忘れ物コーナーが閉まっていたので、明日電話確認してみます。