4連休。
休みだからのんびりしよう、という考えはありません!
せっかくなので二人でお出掛けしました。

土曜は嫁の買い物に付き合い、デパートめぐり。
東戸塚へ行きました。初上陸です!
・・・デパート内、土曜なのに非常に人が少ないです。お客より店員さんの方が多いよ。。。
横浜では考えられませんね。経営は大丈夫なのでしょうか。気になります。
嫁のお気に召す物が見つからず、帰宅しながら横浜へ寄り道。
結局いつものデパートで長い時間をかけて春物の靴を選び、やっと満足したようです。
…春物の靴ですよ…。
靴なんて、自分は年一回しか買いませんorz


日曜は雨の中、平塚へ。実家へ顔を見せに行きました。
最低月1回は行くようにしています。
皆の元気な顔が見られるのが何よりです。
帰りにお土産(主に食料品・笑)ももらえますし助かります。


月曜。出張で失くした携帯を取りに羽田にある東京航空警察へ。
電話で確認したところ、落し物は一週間経つと空港からこちらの警察に回されるそうです。へぇ〜。
無事戻ってきました!
嫁の恥ずかしい写真が流出しなくて良かった〜。それだけが心配でした(笑)
自分の場合、どうせ誰からも電話かかってこないし、かけないから無くてもたいして困らないし。。。orz
時計をしないから、時間がわからないのが困るくらいですねぇ。
帰りは空港内へ。
嫁は飛行機に乗った事が無いと言うので、空港が珍しいらしくキョロキョロしてました。
すでにお気づきかと思いますが、うちの嫁は案外(?)世間知らずです。


3日間遊び歩いて、とても楽しかったです(^-^)ストレス解消!
ただ、花粉の季節なので外出辛いです。
薬を飲むと眠くなるし、飲まないと鼻水出てボヘーとなるし。
今年は花粉が少ないとの事ですが、辛いです。
皆さんは、どうですか?


明日くらいは家でのんびりするつもりです。
リフレッシュしてまた仕事頑張ります。