きょうの猫村さん 1

きょうの猫村さん 1


きょうの猫村さん」にハマりました。
外国へ行ってしまい離れ離れになってしまった坊ちゃん(人間)に再会できる日を夢見て、
家政婦となり働く"猫村ねこ"(猫)。
猫ですよ?!家政婦ですよ?!
でもちゃんと家政婦が務まっているんです。すごいよ、猫村ねこ
お料理も上手だし。あー、ネコムライス食べてみたいなぁ。
ネコムライスには栄養と愛情がたっぷりですよ〜。
猫好きな方、猫が家政婦って何?な方、癒しを求めている方、暇な方、必見です!
早く2巻出ないかなぁ・・・。


今日は午前中に銀行など用事を済ませ、午後からはアニメ鑑賞会。
嫁が観たいという「GUNSLINGER GIRLガンスリンガー・ガール)」を一緒に。
連休最終日、のんびりしてました(^-^)