ikageso2006-03-18

忙しいプロジェクトでお仕事が大変なのですが、
無理矢理土日を休みました。もう若くないから体力が続かないのですよorz
でも休みだと結局お出掛けしちゃうので、結果的には余計に疲れるという罠。。。


今日は川崎へ行きました。
昨日の夜から嫁と二人、無性に石焼ビビンバが食べたくて仕方が無く、よく行く自然食品のお店で食べてきました〜(*^-^*)
超おいしかったです!!
ここのお店のは"じゃこ"や蓮根・里芋が入っていて、焼肉屋のとは一味違います。
お腹も満足した後は、ブラブラとその辺でお買い物。
写真は今日買ったぬいぐるみです。
このひよこのやつは、我が家にバージョン違いで大小あわせて6羽います(笑)
嫁は猫と鳥が好きなのです。
最近自分はあまりこれと言って欲しい物も無く、今日も収穫ゼロ。
・・・人間、欲が無くなるとおしまいだとどこかで聞いたような・・・。


話はガラリと変わりますが、嫁の奇怪な行動シリーズ!
<その1>
ご飯茶碗や味噌汁椀で水を飲む。
嫁曰く、「これで飲む方がおいしい」。・・・そうなの?
<その2>
お風呂に入っていると、最低1回は覗きに来る。
嫁曰く、「心配だから」。俺はおじいちゃんかっ!(笑)
まぁ、大体は毎日一緒に入ってますけどね〜(←エロ)
<その3>
ファミコンゲーム「ゲゲゲの鬼太郎 妖怪大魔境」を21面までクリアし続け、ようやくエンディングが存在しない事に気付いた。
嫁曰く、「途中から変だなって思ってたけど、続くから(プレイしていた)」。
頼むから気付こうよ・・・。