嫁の実家のお墓参り&祖母の家へ行ってきました。埼玉です。
父方・母方の祖母の家が近所なので、両方へ顔出し。
父方の方は、猫がいます。猫の前に頭を出すとなぜか猫パンチされます(笑)
母方の方は、たまにウサギを預かるそうで今日もいました。

猫とは違い、静かでほとんど動きません!あまりに静かでなんだか面白くないわ。。。
と、思っていたら。
餌の入っている器を歯で咥えて上下にブンブン振り回し、最後には放り投げました!
なんなの!?「こんな餌食べてられないぴょん」って事?!必殺、ちゃぶ台返し!?
その後、また何事も無かったように静かに。・・・よくわからないよ、この子。


帰りに駅前にあるゲーセンへ。
ちょうどリラックマが来てました!!やっほ〜い(^-^)

真っ先に走り寄って写真を撮った嫁の図です←1番乗り(笑)誰よりも早かった。。。
リラックマって、割と背が小さいんですよねぇ。
中の人って、女の人?
こういう着ぐるみにしては珍しく、中の人からもちゃんとこっちが見えてるっぽいのも謎。

そうそう。帰りの電車が強風のために遅れ&徐行運転で大変でした。