DS Lite、本日手に入れました!!近所の小さいゲーム屋さんにて。


実は一週間前に「あそこのゲーム屋に入荷って張り紙出てたよ。色はなんとかネイビー」と嫁に報告されました。
その時は「あんな所にあるわけがない。色も気に食わない」と言って無視してしまったんです。
でもその後に、その色でも良いから無性に欲しくて見に行ったら、すでに無くorz
昨日も見に行ったら無くてあきらめてました。
そして今日、何気なくお使いのついでにブラッと立ち寄ったら、欲しかったアイスブルーが一台だけ入荷してました(^-^)
MOTHER3」はまだ発売前なので、「おいでよ どうぶつの森」を買いました。
今日は忙しくて、まだちょっとしか触れてないのですが、これからちょっと楽しみが増えました。