・・・2週間以上日記を書いていない気がするけど、気のせいでしょうか?
ゴーストライター、何やってる!? しっかり書けぃ!!(笑)


仕事の方が結構忙しくて、大変な毎日を過ごしております。
まだ終電とか徹夜にはなっていませんが、来月とかかなり修羅場な臭いがプンプンして嫌過ぎです。
携帯開発はスケジュールが短納期ばっかりだからやりたくないねぇ・・・。
ゴールデンウィークも5/1と5/2が出勤になっているので、残念ながら9連休ではありませぬ;;
まぁ、特に出かける予定もないのですが・・・。


日記をさぼっていた時の出来事は・・・特に変わったことはないですね。
結婚式が終わってからは、いたって平凡な毎日を過ごしております。
どうぶつの森」は私よりも嫁の方が夢中になってやっております。
いや、私も暇をみつけては楽しんでますよ、釣りとか釣りとか釣りとか・・・(そればっかり)
茶店のマスター(鳩?)が渋くて素敵です。もしPS2版が発売されたら、声はきっと若本さまだと勝手に脳内変換しております(笑)
このゲームは毎日少しずつやるのが楽しいですね。
森の世界へ行って現実逃避・・・それは不毛の道でしょうか。。。
この前なんて夜に嫁の携帯のアラームがなったから何事?と思ったのですよ。
そしたら嫁が「ララミーちゃんが22:00に家に遊びにくるの〜♪」とか言ってやんの・・・もう見てらんない(笑)


あと最近の楽しみは、アニメ「ヒカルの碁」。
・・・今更かよ。。。
アニメを小人さんに運んできてもらって、消化中です。
碁なんて全然分からないけど、なんか面白いです、自然と引寄せられます。
今は院生〜プロ試験の辺りを見てるんですけど、最近、はまりキャラのあかりちゃんが全然出てこないのよね。。。
とりあえず全75話・・・の折り返し地点にも届いていませんが、気長に見ていこうと思います。
春の新アニメは、、、とりあえず見ているのは「銀魂」「スクールランブル二学期」「NANA」だけです。
涼宮ハルヒの憂鬱」が面白いという人が回りに結構多いので見てみようかなぁ。。。