いつのまにやらGWも3日目です。人手が多いところを避けつつ、ちまちまとお出掛けをしています。


一日目。嫁の祖父母宅へ遊びに行って来ました。
埼玉(川口)にあるんですけど、GWなのにホント人が少なくて怖くなりました、、、みんなどこかに遊びに行ってるんですかねぇ。
移動中、どうぶつの森で常時すれ違い通信にしていたのですが、結局誰ともすれ違えず・・・寂しいわぁ(T-T)
特に用事というわけではなかったのですが、結婚式に来てくれたお礼の挨拶などなど。
おじいちゃんおばあちゃんは行くと本当に喜んでくれるので、ちょっと遠いんですけど行くとこっちも嬉しくなります(^-^)


二日目。無性にゲーセンに行きたくて、ゲームセンターCXの「たまに行くならこんなゲームセンター」で紹介された「大井町 デイリーショッパーズ」へ。
・・・って前にも一度行ったような気がするけど。。。
存分にレトロゲームを楽しんできました(^-^)
ゲームクリアで出てきた景品のお菓子が賞味期限を2ヶ月過ぎていたり、10円玉が詰まってしまい、ぼったくられたりと楽しかった(?)です!
GWのイベントで屋上にパントマイムのピエロが来てたので、それも見てきました。
「ショーが始まるよ〜♪」と笑顔で宣伝して歩いていたピエロが、
「うわっ、風強いなぁ・・・」と素でボソッとつぶやいていたのを聞いてしまいました。。。
・・・なんか夢がぶち壊れた気がします;;
ショーは自分的にはとても面白かったです。ただ、ネタがシュール過ぎて子供にはわからないのでは?
その後、嫁のお買い物で大井町丸井にも寄ったんですが、ここもやはり人がいませんでした。