ロボロフスキーの"パフェ・ド・モヘ"さんが、ようやく落ち着いてきました。
小屋に篭る時間も減り、ワラの中で眠る姿も見られるようになりました。
でも、やっぱり手乗りにはなりそうもありません。
手に乗せて慣れさせようとはしていますが…無駄な努力っぽい…。


嫁がまたもや自転車で転んできました。1月に転んだばかりです。
その時は左膝を負傷。ジーンズも破けて、血まみれでした。傷跡は今でも残っているようです。
今度は右膝をやってきました。血は出なかったものの、痣が凄いです。
っていうか、何でそんなに転ぶのかねぇ。。。ぼへ〜っとしているからか?たしかにトロいよなぁ。
もうイエローカードなので、次に転んだら"自転車禁止令"を発動させる予定です。
命をおとす前に止めさせなければっ!!