お久しぶりです、ブログのことをすっかり忘れておりました。。。
特に変わったこともなく、平日は遅くまで仕事、土日はしっかり休みをとって、健全な(?)サラリーマン生活を過ごしております。
そうそう、ここ1週間くらいドラクエ4をプレイしておりました。
偶然にもお仲間のShioさんもプレイしていたので、ちょっとビックリ。。。
昨日デス○サロをボコボコにぶっ飛ばしてクリアしました。
ドラクエシリーズは3が一番好きですが、4はあまり繰り返しプレイしてなかったんです。
何故か時々昔の作品がやりたくなるんですよねぇ。
多分、ゲームセンターCXの影響と見た!!
録画したやつを毎日繰り返し見てます、なんか面白くてやめられないんですよね。
多分、各回10回以上は繰り返し見ていると思う(マジ)
今は課長の有野が育児休暇中ですが、来月頭からやっとゲームセンターCX再開です!!楽しみ(^-^)


あと最近変わったことは何かあったかなぁ〜・・・
嫁がmixiを始めたので、自分も始めてみました。
・・・と言っても、まだ自己紹介すら書いていない状況ですが(笑)


最近悩んでいることがあります。
実は、物欲がほとんどなくなってきているのです。。。
買い物とか行っても、欲しいものが全然なくって、今月なんて自分のお小遣いはほとんど使っていない状態なのですよ。。。
これって良くないなぁ〜、、、確か軽い鬱病の症状の一つだった気がします、五月病!?(もう5月終わりだよ。。。)
やっぱ働いたら自分にご褒美を買わないといけないと思いますね。
・・・というわけで、欲しいもの案募集中です(意味不明)
早く子供が欲しいねぇ〜。。。


あと悩みとして、最近太ってきました、すごく(-_-;
全然更新してない←プロフィールの59kgって、あんた嘘つき過ぎだろ!?ってくらいお腹がヤヴァイ状況です。
なのに今日は焼肉ってきました、30分で1万円・・・飛ばしすぎです。
仕事が忙しくてストレスが溜まるから、その分食に走ってしまうのでしょうか?(あと嫁の料理が美味くて食べ過ぎるから、って書けって横で脅されてます(笑)
栄養もたっぷり摂って、明日からまた頑張ろう!!