ゴーストライターmixiに夢中なので、ブログが滞っておりました。
楽しみに待っていて下さっているであろう1億2千万人の皆さん、どうもすみません。

もう歳なのだと実感しております。ちょっと無理をすると、すぐに体調を崩してしまいます。
ここのところ、土日の前後を休んでしまい3日連休になるケースが多い(−−;)
仕事を休むと、嫁が体調の心配をしてくれつつ、「お掃除するのに邪魔なのよね…」という目で見てきます。。。
それに、まだ欲しいものが見つかりません(;-;)
やばいよね!嫁の父親(59歳)もよく言ってるよ!「別に欲しい物なんて無い」って。
俺、59歳と同じかぁ。。。
それだとなんか寂しくて、駄菓子を買い込んだりと、ますます食に走ってしまい悪循環になってます。
どんどん太るわぁ〜。
この体重増加の原因は「嫁を太らそう計画」です。
嫁が痩せているので、もうちょっと太って体力をつけさそうと思い、どんどん食べさせていました。
そうすると、自分もついつい一緒に食べてしまうのですよ。
そして、嫁がやっと1㎏太ったと思ったら自分は5㎏太ってました(−−;)←5㎏はちょっとサバ読み。
二人の身長差は5cm、体重差は20㎏…よく考えると怖くなります。。。