ikageso2006-06-17

お久しぶりです、自分で日記を書くのは20日ぶりです。
危うく「はてな」のログインパスワードを忘れるところでした(死)
・・・仕事が忙しくてね、昨日なんて9:00〜9:00まで仕事ですよ。♪24時間〜働〜けますか!(古)
日報に9:00〜9:00って書くと「おまえ仕事してねぇぢゃん?」と思われると嫌なので9:00〜33:00って書いておきました。
・・・とっても嫌味っぽくて性格悪いな、自分(笑)
土日出社したくないので、最近金曜の夜は徹夜で仕事をすることが多いです。
深夜手当てがもらるのは嬉しいのですが、体には厳しいです。でも嫁とハムスターのためにがんがってまふ!


徹夜明けの本日、昼過ぎまで寝ていて、夕方から横浜へお出かけ。
最近、欲しいものが全く無かったのですが、ついにできました!祝っ!!
その欲しいものとは・・・ずばり「枕」です。



・・・_| ̄|○ イイノカコンナノデ



嫁の使ってる枕がとても良い感じのやつなので、自分も同じ物を買ってきました。
なんかフモフモするんですよ、頭を乗せるとフニョンって感じで(説明下手)
最近暑くて寝苦しくなってきましたが、今日からは快眠が期待できそうです。
あと最近はまってるのが、ゲーセンのメダルゲームです。毎回2000円くらい遊んできます。
早いと15分もしないうちに無くなっちゃうんですけど、今日は2時間くらい遊べました!
画面を見ながらひたすらメダルを投入するだけの、地味な作業なんですけど、何故かはまります。
でも2時間やると目は疲れるしゲーセンの騒音で耳は痛くなるし、座っていると腰が痛くなるし、全体的に歳には勝てないな、と(意味不明)
1日中パチンコとかスロットをやってる人は凄いですね、好意に値するね・・・好きってことさ(キモス)


あと面白くてはまってるのが食玩です。
コンビニとかで売っている一箱200円くらいのやつで、色々なシリーズがあるんですわ。
コンビニの弁当とかお菓子とか、どれも忠実に小さく再現されていて、本物そっくりの印刷が施されているんです。
お菓子なんて裏を見ると原材料とかまで印刷されていてビックリなわけですよ。
で、色々買ってきたものをまとめてテーブルに載せたら→写真みたいになったわけで。
・・・全体的にまとまりがありません。
アナたんは鍋焼きうどんなんて食べないと思います。
美羽たんの天丼は・・・普通にアリな気がしますが(笑)
飽きるまで買いつづけるんだろうなぁ。。。