土曜日、映画デスノート(前編)を見てきました。
もうね、後編が待ち遠しくて待ち遠しくて、早く見teeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!


・・・って気分にはなれませんでしたが如何なもんか。
途中でトイレに行きたくなる映画は駄目な映画だと思います(←そんな尺度で測るな)
なんか全体的に作りとか演出が安っぽい。。。
原作のあの雰囲気を映画にするのは難しいのでしょうが。
配役にも難あり、、、ミサミサの登場シーンとかもう目も当てられない(見に行った人なら分かるはず(^^;;)
藤村俊二→ワタリ とか鹿賀丈史→局長とかは結構良かったかも。
とりあえず1日映画の日で1000円ということで見てきましたが、一応後編も見に行く予定ではおります。


んで本日、日曜日は休日出勤しようと思ってたのですが、精神的・体力的にボロボロなのでお休み。
んーと、まだ確定ではありませんが、嫁が妊娠している可能性が大です。
妊娠検査薬で反応クッキリでますた。
信じられなくて、別のメーカーのを買ってもう1回試しました(←馬鹿:笑)
今週、産婦人科へ行ってくる予定です。このまま順調に行ってくれると良いのですが。
で、つわりがかなり酷くて、可哀想で見てられません(T-T)
代わってあげられるなら代わってあげたい!
・・・でもそれはできないわけで。
出来ることならずっと看病(病ではないのでこの表現は正しくないですが)してあげたいのですが、仕事も凄く忙しい時期で、どうしたもんだろうと色々悩んでおります。
・・・でもね、自分は家庭と仕事のどちらかを取るとしたら、迷わず家庭を取りますよ(断言)
何かのアンケートで見ましたが、最近は家庭よりも仕事を大事にする人が多いそうです。
それが正しいのかどうかわかりませんが、何だかそれってとっても寂しいですよね・・・。


というわけで、色々なことがあり頭がグチャグチャになっていますが、一つずつ片付けていこうと思っております。
こういうときは「頑張り過ぎないことが大事」と自分に言い聞かせております。