ikageso2006-07-03

本日も嫁のつわり(と思わしき症状)が酷かったので、仕事を休んで一緒に産婦人科に行ってきました。
結果は写真の通りです♪
現在5〜6週目で、心拍も確認できたので、何事もなければ9割方大丈夫だそうです。
本当に良かったです、心の底から嬉しく思ってます(^-^)


でも、つわりが酷いのは相変わらずで可哀想です。
「大丈夫大丈夫、つわりが酷いのは赤ちゃん元気な証拠だよ〜♪」
と先生は軽〜く流してくれちゃいましたが・・・なんか軽い先生だな。
でも、きっとそうやって気楽にやんなさいよってことを教えてくれるんでしょうね、きっと。
そんなわけで、色々気を紛らわすために、嫁も好きな「あずまんが大王」を1話から見直しております。
世間で話題のハルヒも1〜8話くらいまで見ました。
笑いのつぼがマニアックですが、何だか奥が深いです。
朝比奈さんがおっぱい小っちゃければ萌えキャラなんだけどなぁ(←少数派?:笑)


そういえば、自分もなんだか気持ち悪くて食欲が以前ほどありません。
これが噂の共づわりでしょうか(T-T)
ここのところ色々と変ったことが多くて精神的にも疲れているのかもしれません。
嫁が安定期に入るまでは早く帰れるように、ちょっと仕事を減らしてもらえないか相談してみようかと思ってます。