1ヶ月ぶりの更新とは、、、我ながら怠けすぎというか何というか。

13日まで夏休み中でございます。
といっても嫁のつわりがまだ残っているので、あまり遠くには遊びには行けません。
なので私も必然的に家でゴロゴロしてます。
そんなわけで、私のお腹にも赤ちゃんができちゃったみたくなっており、体重計に乗るのがマジ怖スな今日この頃です;;
赤ちゃんの方は順調で、現在11週目です。
今日なんてもう赤ちゃん用品の下見に行ってる気が早すぎる夫婦でございます(笑)


日記をさぼっていた間の出来事は・・・。
ハムスターの「ハナ・N・ハイドフェルド・コッポラⅡ世」がお星様になりました。
1年生きられませんでした。
私が全て悪いんです・・・トイレの掃除のため、外に出して目をちょっと離した隙に脱走。
慌てて探しているうちに、座椅子の下で、、、あぁ、もうこれ以上は書けない〜ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!!!

もう二度と同じ過ちはしないということで、コッポラⅢ世を家に招き入れました。
今度のコッポラちゃんは人の指を餌だと思っているらしく、やたら噛みます。
可愛い顔して怖いです、飼い主ちょっとビビってます。柴田亜美さんとこの猛犬:茶壷みたいです(笑)


あと、ボーナス支給日の翌日、会社へ辞意を伝えました。
(ボーナス翌日ってのが狙いすぎという説も・・・(笑)
理由は色々なんですが、面談で交渉の結果、労働条件改善をしてもらえるので退職は無かったことになりました。脱サラならずです(良いのか悪いのか。。。)


ゲームも色々とやったりしていました。
ヤンガスを買って黙々とプレイしたりね。
とりあえずクリアしたところで、クリア後のダンジョンの深さを見て唖然。
最終ダンジョンが999階って、あんたね、スクエニニートと引き篭もりの見方ですか?NHK会員ですか?
とかいいつつ手元に置いておくとやりたくなっちゃう(←中毒症状ありなゲームなんですよ、ホント)ので中古屋へ。
あとは「かまいたちの夜3」も買ってきました。
なんというか、シナリオが短すぎるんですが・・・期待していたのでちょっと残念。
10時間ちょっとで終わってしまうのはさすがにどうかと。。。