はいはい、9月最初の日記でございます。
はてな」のログインパスワードを忘れてしまって、さぁ大変(笑)

いきなりですが、買ってしまいました。CANON iVIS HV10!

発売日に見に行って、そのまま買ってしまいました。ご祝儀価格ですね、既に1万円くらい値下がりしてますが気にしなーい(ウソ、ちょっと早まったか!?と思ってる(^^;)
ビデオカメラは初心者なのであまり詳しいことはよくわからんちんなのですが、入門にこんな機種使っても良いのかっ?ってくらい綺麗に映ります。
もう「どういうことかー?」ってくらいに。
毛穴とか目のクマとか、映さなくて良いものまで映っちゃうんですよ・・・ゲフー。
ハイビジョン恐るべし。
PCに取り込む環境も作ってみて、色々と遊んだりしていたのですが、昨日再生ができなくなるというトラブルが発生;;
本日購入元のヨド○シに持っていって"大人な話し合い"をして交換してもらいました。
決してゴネて「店長出せ、ゴルァ!!」をしたわけではありませんよ(笑)
だって買って2週間ですからね。。。
たまたまの不具合なら良いんですけど、初期ロットは何かと問題がありますからねぇ。
・・・某ソ○ーとかSo○yとかS○nyとか(笑)
PS3なんて高いから怖くて発売日には買えないわ。
任天堂Wiiは安いけど多分64とかGCの二の舞になりそうで、別の意味で怖くて買えない。
発売予定タイトルの画像とか見ても薄っぺらいものばかりですよ、まるで3DO REALの画面を見てるみたいです(えー
開発費が安いから、ク○ゲーを乱発されそう・・・ユーザーの目が試さるヨカン。
でもバーチャルコンソールは面白い試みだと思います。
たけしの挑戦状」がまた売れに売れてミリオンヒットを記録するなんて、考えただけで興奮します(←勘違い野郎)